みかん先生の夏休み4回限定! 中学受験「割合・速さ」のコツトレの案内

中学受験わかるコツ_割合と速さ「割合・速さ」は中学受験の中でもっとも大切な単元です。自分にあった解き方のコツを掴めば、その後の特殊算(相当算・還元算・売買算・食塩水,旅人算・時計算・仕事算など)もスムーズに理解できます。この夏にそのコツを身につけるべくお手伝いをします。※日程の都合上4名(16コマ)様までとさせて下さいm(. .)m

サービスについて

■指導サービスの概要

1.お子さんの特性にあった割合・速さの解き方コツを伝授致します。
2.目安として割合2回分/速さ2回分を想定しております。割合のみの限定
3.こちらでテキストをご用意します。難易度があわなかったとき、別の問題をご用意致します。

■日時

夏休み期間中(7月22日〜8月25日)の不定期4回

■時間

1時間30分[授業]

■指導料(交通費込)4回分

¥32,000円

■備考

1.期間中に4回を終えることが出来なかった場合、夏休み終了後に日時を設定して授業を実施します。
2.前日キャンセルについては振替えを実施致します。お客様が振替えを不要とした場合、1回分相当の半額4,000円を返金いたします。
3.当日キャンセルについての振替えはございません。ただし1回分相当の半額4,000円を返金いたします。

お申し込み

直接、「infoアットマークzushiki.com」(アットマークは変換)までお知らせ下さい。


メール件名「コツトレの申込み」と記入下さい。
メール本文には以下の4点をお書きください。
1.申込者のお名前
2.申込者の電話番号
3.指導先の住所
4.コツトレにあたってのご要望(自由記述)

以上です。
ご不明な点がございましたら「infoアットマークzushiki.com」(アットマークは変換)までお知らせ下さい。