東京23区で算数数学が苦手な子限定の支援コーチ(プロ家庭教師)みかん先生の案内

このページはみかん先生の通常指導(及び臨時指導)に関する「指導教科・時間・エリア・各指導料・お支払い方法」について説明いたします。
注意)体験指導をご検討中の方はこちらをご覧下さい。


算数数学が苦手な子の支援コーチ(プロ家庭教師)
みかん先生の案内

・指導対象・指導教科
指導対象は、算数数学が苦手なお子さんです。
具体的には、数の概念形成が弱い。中学受験の問題が難しすぎてついていけない。図形を解く閃きが弱い。高等数学がさっぱり…といった傾向のあるお子さんです。
指導教科は、以下の通りです。
・基礎算数(数概念の形成)
・基本算数(義務教育課程)
・受験算数
・中学数学(義務教育課程)
・高等数学(数Ⅰ.Ⅱ.AB)
・通常(臨時)指導時間
原則1時間30分(90分)ただしお子さんによっては2時間まで延長あり
・指導エリア
原則、東京都23区・小田急線沿い(町田までOKです)
(指導中のご家庭との距離も関係いたしますので、範囲から外れる方もどうぞお気軽にご相談ください。)
●指導料金に含まれる料金と費用
月々の指導料金は指導料,交通費,雑費を含めた金額です。
月々の指導料金=[指導料(交通費込)]+[雑費]
指導料について
◯定期指導の場合
予定される月別回数で決定いたします。
月別指導料=8,000-(円/回)×指導回数(回)
注意
1.当日の指導キャンセルについては、申し訳ありませんが指導料の半額(4,000円)の支払いをお願いしております。
2.前日までの授業キャンセルについては、指導日時の振替えを致します。
◯不定期指導(追加指導・臨時指導)の場合
その都度、授業日程を決定します。
月別授業料=8,000-(円/回)×授業回数(回)
雑費について
雑費=テキスト代(千円前後)
※使用時のみ実費でのご請求となります。
(購入前に事前にご相談致します)
・お支払い
指導料金は基本「1カ月単位」でのお支払いです。
支払方法は、現金・銀行振込のどちらか選択できます。
※体験授業では現金支払のみとなります。
◯体験指導のお申し込みはこちら→体験指導の内容/お申込み